どうも、特別な五つ星たちへ

日々堂本さんと五つの星を愛でたり考察したり

偏見でオナラが許されるJ-FRIENDSとSMAPのメンバーを考えた

 

ツイッターだとしょうもないことしか言っていないのに、ブログになると妙にかしこまったことしか言っていないのでここらでしょうもないことをブログでも書いてみようと思います。こんにちは、果鈴です。

 

今回は説明不要、タイトル通りです。

びっくりするくらいタイトル長いけど。

なぜオナラかといえば、アイドルとオナラって結構タブーだから。今時のアイドルはそうじゃないかもしれないけど、アイドル全盛期はトイレに行かないって言う設定は当たり前だったからあえて同じジャンルの話をして見たいと思います。

また、今回は私がグループ内のすべてのメンバーの顔と名前が一致するグループにおいてだけ考察して見たいと思います。(だからこのグループ…)なので私の好きなあのグループが無い!などのクレームは受け付けられませんので悪しからず。もちろん私の好きな◯◯君はオナラなんてしない!なんてクレームも受け付けません。

 

人間なんだからオナラはしますとも。

 

◯←許される

△←判断が難しい

✖️←許されない    この三つの判断で話を進めさせていただきます。

 

 

 

 

1、SMAP

 

木村君 ✖️

下ネタ大好きなのは有名な話だけど、世間のイメージ的に許されなさそう

 

中居君 △

最近そう言う(?)感じの話をなんの躊躇もなく話しているので、時と場合によっては大丈夫。

 

稲垣君 ✖️

グループで一番ダメ。(当たり前だ)

 

つよぽん

つよぽんならなんでも許しちゃう。

バク転の弾みでオナラが出ちゃっても可愛い

 

慎吾ちゃん △

判断が厳しいライン

 

総合評価としては、やっぱりSMAPはオナラは基本的にNGなきがする。SMAPはいつまでも天下のアイドルであって欲しい。

 

 

2、TOKIO

 

城島リーダー ◯

もうリーダーに至っては何しても許されると思う。オナラさえ慈しまれるはず。

 

山口くん ✖️

山口くんはオナラには似つかわしく無い。

 

松岡くん ✖️

マボには常にかっこよくあって欲しい

(ただの願望である)

 

国分くん ✖️

お父さんがおうちでする分には笑顔ではなまるあげちゃうけど、テレビとかでは許されない。お父さんだもの。

 

長瀬くん ◯

お尻の穴を見せたエピソードでさえ微笑ましくできてしまう彼には、オナラなど全くもって恐れおののく対象では無いのだ。

 

総合評価 TOKIOは◯か✖️かの二択のように感じる。城島リーダーと長瀬くんがいる時点でこのグループに何も恐れるものなどない気がする。おじいちゃんと末っ子素晴らしい。

be ambitious!

 

 

 

 

 

2、V6

 

坂本くん ✖️

年齢的にも許される感じがあるのに、かっこいいからしないでほしい(願望)だってバイバイラ言いながらおならして欲しくないもの(しない)

 

長野くん △

長野くんは可愛いからしても許しちゃう

でもしなさそう。でもしたらしたでかわいい。

 

イノッチ △

V6で活動しているときはしてる。

でもあさイチではしないよね。だから△

 

森田くん ◯

ヒメアノ〜るみたおかげでなんでも許せるようになっちゃった。多分ヒメアノ〜ル見てなかったとしたら✖️かもしれない。

 

健ちゃん ✖️

本人が絶対しないから。(溢れる女子力)

 

岡田くん ◯

彼はもうなんでもありでしょ。(ひどい)

 

総合評価 あまりにもV6に対して偏見がひどく、ちゃんとした評価にならなかった感じがあります。ファンの皆さんが考えたらどんな結果になるんだろう。これで全員◯だとか✖️だとかになったらめちゃくちゃ面白いんだけど。

 

 

 

 

 

 

KinKi Kids

 

堂本光一さん ✖️

実際のところ、めちゃくちゃしてるよ(おなら)

でも世間から見ると王子様なわけで…。

中身は本当におっさんでしかないのに!永遠に世間を騙し続けてる光一さんはめちゃくちゃおそろしい…。最近はおっさんの部分もめちゃくちゃ出してきてるし毒舌って言うのもバレてはいるんだけど、王子様ランキングは恐ろしいね。

ただ、世間が王子様ってイメージを持っているだけで本人はそんなつもり全くないので楽屋では普通にしてると思う。剛さんも言ってたしね。

想像して見て、光一さんがおならして「もぉ〜!」ってぷんすこする剛さんの図めちゃくちゃ最高じゃないか…。これが世界平和ですね。わかります。

 

堂本剛さん ✖️

剛さんは健ちゃんと似ているかもしれない。

本人がしたくないタイプ

多分10代の頃までだったら普通にしてると思う。世間は許してたと言うか、今でも10代のイメージ強いから世間的には許されるんだと思う。でも絶対本人がしない感じね。とか言って楽屋では普通にしてたりね。素敵だね。

 

総合評価 本人はするけれど世間が許さないタイプの堂本光一さんと世間は許すけど本人が許さないタイプの堂本剛さんめちゃくちゃ最高じゃないですか????本当にもう偏見でしかないけど、最高ですね。自己完結しました。

 

 

 

書き方から見るとわかるかもしれませんが、私この記事KinKi Kidsのことが書きたくて書きました。SMAPやJフレのTOKIO、V6を読みにきてくれた人すいません!笑

やっぱ書いてみて思ったけれど、ファンをやっているグループについては色々考えられるのに他のグループのことになるとイメージでしか話ができないものですね。

誰かKinKi Kids以外のおならについて完全版で書いてくれないかなぁ…(他力本願)

 

私の知らない若いグループとかだとどうなんだろう。

 

 

こんなおふざけ記事を読んでいただいてありがとうございました( ˙꒳˙  )