どうも、特別な五つ星たちへ

日々堂本さんと五つの星を愛でたり考察したり

A.B.C-ZとKinKi Kidsファンの久しぶりのブログ

お久しぶりです。果鈴です。 以前のブログでKinKi Kidsの担降りをすると宣言し、はや数年が経ちました。 結果から申し上げますが、担降りしておりません。口だけのオタクでした。 ブログを更新していない間、Twitterの方にもそれほど顔を出さず、ひっそりと…

KinKi Kidsのモチベーションの保ち方

お久しぶりです。果鈴です 今日のブログは本当に短いです。 短いっていつも前置きをして書いてるんですけど、今日は今までの比じゃないです。 ブログというよりも、ただの独白に近い。 そもそも独白というよりも、SOSなのかもしれない。 KinKi Kids担のみな…

アイドルは趣味であり娯楽

お久しぶりです。初めての方は初めまして、果鈴と言います。皆さまお元気にしていましたでしょうか? 今日はそんなに長い話ではありませんが、私のアイドルを応援する上でのスタンスを書けたらいいなと思っています。これを書きたいなぁと思った事情は置いて…

KinKi KidsオタクによるA.B.C-Z紹介

お久しぶりです果鈴です! 久しぶりにやってきたらKinKi Kidsの話じゃなくてA.B.C-Zの話し始めたな!?って思われた方がいらっしゃったらすいません。もう一つあるA.B.C-Z用のブログよりもこちらのブログの方が閲覧数が多いので、こちらでA.B.C-Zのことを紹…

お帰りなさい。待ってたよ

おはようございます。果鈴です 今わたしは泣きながらこの記事を書いています 普段休日は昼までぐっすりな私ですが、今日はなぜか早いうちから起きていました。そんなときに舞い込んできたKinKi Kidsの復活と言う記事。 目に飛び込んできたとき、私はもうなに…

自担と言うものを見つけた

お久しぶりです果鈴です。 KinKi Kidsのパーティ以来全くブログを書いていませんでしたが皆さんどうお過ごしでしょうか。わたしは忙しい毎日を送りながらもKinKi Kidsを愛でたりしながら元気に過ごしておりました。…とまぁ自分語りはここまでにしておいて。 …

今日という日を忘れないために KinKi Kids Party 7/16日レポ

こんにちは果鈴です。 昨日ついにKinKi Kids party〜ありがとう20年〜に参加させていただきました。1日目のレポは読むか読まないか迷った挙句、結局読んでから参加したので、果たしてネタバレしてから行っても同じ気持ちで楽しめるのだろうか?と不安になっ…

Partyまであと少し…!

お久しぶりです。果鈴です。 いつもの定型文で始まりましたが、今回は本当に久しぶりにブログを書くような気がしています。ツイッターにはかなりの確率で張り付いていましたが、ブログを書くにあたってはなかなか重い腰が上がらず…。 と、まぁ前置きはここま…

20周年に向けて、深まる愛

結構時間が経ってしまいましたが、12/22・23のKinKi Kids Dome tour 2016-2017 We areKinKi Kids Tsuyoshi&You&Koichiを見てきました。 いつもはツイッターやら色々なところで感想を必要もないのにベラベラ喋り続けるのですが、今回はもうそれどころじゃあ…

KinKi Kidsを布教したい 〜不仲説検証編〜

こんにちは、果鈴です。 色々な方のはてなブログを拝見させていただいていると、どのグループも魅力が伝わってくるものばかりでついつい対抗心が湧き上がってきてしまいました。 "是非とも他のグループファンの方にもKinKi Kidsの魅力を伝えたい!!" 今回は…

ジャニオタと結婚とジャニタレと

ツイッターをお休みして見ると、まぁ暇!今迄どれだけ自分がツイッターに入り浸っていたのか(=KinKi Kidsのことしか考えていなかったのか)わかるくらい暇で暇で!なので私は出来上がった暇なお時間をKinKi Kidsや他のグループファンの方やその他色々なファン…

ライトなファンになろうと思った

お久しぶりです。かれんです。お久しぶりといってももうしばらく顔を出していなかったし、ブログを書くのは三度目なので、初めましてといったほうがいいのかもしれません。初めまして、かれんです。私は滅多にブログを書かない&読まないタイプの人間なので、…

違う剛くんを見てきたよ

お久しぶりです、果鈴です。まだまだKinKi Kids事が決まっていない今日この頃ですが、今日以前からV6担の友人と約束していた森田剛くん主演の「ヒメアノール」を観てきました。その感想を書こうと思います。※よってこのブログはネタバレを含みます※これから…

ジャニオタにもこんなに違いがあるものか。

初めまして。ブログを書くことは初めてなので、何を書こうかなと考えていたところ、最近KinKi Kidsファン以外の友人と話した「好きなジャニーズアイドルをどうやって愛でていたいか」について、自分の中のメモ的にしたためておくことにしました。ジャニーズ…