どうも、特別な五つ星たちへ

日々堂本さんと五つの星を愛でたり考察したり

A.B.C-ZとKinKi Kidsファンの久しぶりのブログ

 お久しぶりです。果鈴です。

 以前のブログでKinKi Kidsの担降りをすると宣言し、はや数年が経ちました。

結果から申し上げますが、担降りしておりません。口だけのオタクでした。

 

ブログを更新していない間、Twitterの方にもそれほど顔を出さず、ひっそりと生きていましたが、CDを買ったりコンサートに足を運ぶことは辞めていませんでした。その間にも私のセンセーショナル(と呼べるほどのものではありませんが)なKinKi Kidsに対しての辛さをつらつらと述べるだけのブログに足を運んで下さり、またキンキキッズの良さをあらためて長文で伝えてくださった皆様には感謝申し上げます。

 

  久しぶりにこうしてブログを書こうと思いたち、筆を取ったのは気まぐれでもありますがやはり今年の元日に行われたコンサートが何よりも素晴らしいものだったからでもあります。

 

 詳しいレポについてはもう時間がたち他に素晴らしい方が書いてくださっているので割愛させていただきますが

あのコンサートは私の中で眠っていた二人への思いを引き起こすには十分すぎるほどのものでした。

私は一人のファンとして、KinKi Kidsの二人での活動の少なさなど、望むものが与えられない苦しみからただ逃げていただけなのだとそのコンサートで思い示されました。ですが、やはり逃げていては求めるものも叶わないのでしょう。

 

 たかが一人のファンではありますが、もう逃げない事をこのブログで宣言したいと思います。

 かといって何か変わることは無いとは思います笑

 ブログの更新頻度もそれほど上がらないと思いますし、強いて少し変わるといえばこのブログ内でA.B.C-ZKinKi Kidsの両方について取り扱うようにするようになる事だと思います。ぜひ記事を載せた際には両方のファンの方に覗いていただければと思います。

 

 

支離滅裂な文章になっっている自覚はありますが、あえてブログのリハビリとしてこのままの文章で投稿させていただきます。

皆様これからまたあらためてよろしくお願いいたします。