どうも、特別な五つ星たちへ

日々堂本さんと五つの星を愛でたり考察したり

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20周年に向けて、深まる愛

結構時間が経ってしまいましたが、12/22・23のKinKi Kids Dome tour 2016-2017 We areKinKi Kids Tsuyoshi&You&Koichiを見てきました。 いつもはツイッターやら色々なところで感想を必要もないのにベラベラ喋り続けるのですが、今回はもうそれどころじゃあ…

KinKi Kidsを布教したい 〜不仲説検証編〜

こんにちは、果鈴です。 色々な方のはてなブログを拝見させていただいていると、どのグループも魅力が伝わってくるものばかりでついつい対抗心が湧き上がってきてしまいました。 "是非とも他のグループファンの方にもKinKi Kidsの魅力を伝えたい!!" 今回は…

ジャニオタと結婚とジャニタレと

ツイッターをお休みして見ると、まぁ暇!今迄どれだけ自分がツイッターに入り浸っていたのか(=KinKi Kidsのことしか考えていなかったのか)わかるくらい暇で暇で!なので私は出来上がった暇なお時間をKinKi Kidsや他のグループファンの方やその他色々なファン…

ライトなファンになろうと思った

お久しぶりです。かれんです。お久しぶりといってももうしばらく顔を出していなかったし、ブログを書くのは三度目なので、初めましてといったほうがいいのかもしれません。初めまして、かれんです。私は滅多にブログを書かない&読まないタイプの人間なので、…